2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これを見たおかげなのか、この時の千聖が夢にw 僕が千聖ちゃんの顔を洗ってあげてた^^; どんだけ千聖が好きなのかと^^; 当時は愛理ちゃんを推してたなぁ^^

千聖ちゃんの夢を見た。 教室みたいな所で握手していた。僕は最後に握手。 黒服のおっさんも元経理もいない。 夢の中でがっついてなくて良かったが、夢の中でも握手とか・・・ 「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」 http://www.helloproje…

後藤夕貴ちゃん・・・じゃなくて、 白毛のユキチャン、強い競馬だった。。。 白毛に金子氏の勝負服ってものすごく合うよね。 騎手が後藤騎手だったらごとぅーなのにねw 今日の福島9Rのパトロールビデオを見てあれは危ないと思った。肘と肘をぶつけあっての追…

千聖ちゃん14才おめ^^ 昨日はヲタと聖歌隊でHAPPY BIRTHDAY歌ったね^^ 皆さんが思っている以上に歌唱力が進化している千聖ちゃん。。。 他のヲタにも聴いてほしいし、つんく氏にも聴いてもらいたい。 千聖ちゃんが℃-uteのセンターで歌う日もそう遠くないはず…

千聖パシイベに行ってきた。皆さんの言うとおり神イベだった。 席も申し分なし、むしろ良すぎだったし選曲もGOOD。トークも面白いし、髪を下ろした千聖は超かわいかった。 握手も超スロー。3往復なんて余裕なほどだった。 でも定型でのレスしか返ってこない…

先に謝っておきます。 会場にいた方、迷惑をおかけして申し訳ないです。 俺の勘違いでポイントでの2shotの入場に遅れてしまいました。 女性の係りの人に事情を説明したら『遅れた方の入場は不可』と言われましたが、 この女性の方のおかげで中に入ることがで…

フラムドパシオンが福島に来るとか来ないとか。。。 除外狙い? ごとぅー、誕生日おめ^^ 皆さんの日記を見ると楽しかったようで。。。楽しくないわけないか^^; 行きたかったなぁ。。。 今は千聖で頭がいっぱいで行ってもあれかm9(^Д^)プギャー

★第58回安田記念(GI) ウオッカがまさかの好位での競馬。最後は突き放しての1着。 内内を通って追い出しのときにコンゴウリキシオーの外に出してそのままぶっちぎった。 騎手の好騎乗も光った。 ヴィクトリアマイルはあくまで叩きだったってことかな^^; 僕…

★4、5期は僕にとっての青春。。。 小川麻琴ちゃんが復帰するようだね。。。 好きな先輩を聴きたくなってDVDを探して見ている自分がいた。 4th いきまっしょい!は僕の中では最高のアルバム。 また4人の好きな先輩が見れるかもしれない。 考えるだけでワク…

今日NGPからメールが届いた。 ごとぅー生誕記念イベのお知らせだった。1000円お買い上げごとに握手券が渡されるらしい。。。 地方ヲタはこういう平日イベントに行けないから悲しい。 普通の地方ヲタだったら萎えることでしょう。 でも僕はマジヲタじゃないし…

★第75回東京優駿(GI) 9時過ぎに東京競馬場着。 内馬場でまたーり。スタンドは身動き取れなくなるんでw 本馬場入場。 ディープスカイ タケミカヅチ ブラックシェル 内馬場で叫んでいる人結構いるのかと思ったが、そんなにいなかった。 スタンドはすごかった…

★狼 情熱のキス!この青春にキス! サイコーのキス!その全力にキス! 洒落になってませんorz