2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★第51回宝塚記念(GI) 産駒までがグラスワンダーに勝てないスペシャルウィークとかやめてね… たまにグラス最強と口にしますが、僕はスペシャルウィークの方が好きですからw アーネストリー ブエナビスタ ドリジャあとはヒモで メイショウベルーガ、ナカヤマ…

何故かわからないが、競馬用のムチを買ってしまった^^; 初めて持った時の感想は、思っていたより軽く、かなりしなる。 実際の競馬とファイナルハロンじゃ全くの別物だが、ジョッキーの気分になりたかったので ファイナルハロンで練習してみた。 追うだけで精…

千聖ちゃん、誕生日おめ^^ 最近の僕は迷走しているけど、やっぱり千聖ちゃんが好き。 千聖ちゃんにとって良い1年になりますように。。。

よみうりランドから今帰宅。 炎天下の中、7時間も待たされ握手しかできないという悲しさ・・・ 整理番号は24000番台でした。 柏木・宮崎と藤江・大島のところに参加。ハローの握手に慣れてるせいか 早口になってしまう^^; 握手はみんなしっかり握ってくれた…

今週末はけいおん!6と7を借りてまったり過ごしたお^^ 来週末はよみうりランドに行きます^^ 今から緊張している僕^^;