2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★〜この感動は二度とない瞬間である!〜 桃子cやっぱり凄いわw ひっぱりだこは奇跡。。。 ★Hello! days Berryz工房 First fanclub tour 2007 号車ごとの写真撮影の様子晒しバロスww ★℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜 舞美cの蒸し海老w さ…

岡井ちゃん似の子に書いてもらった僕の似顔絵です。 少し似てるw 越中風に言うと、 「マジで岡井ちゃんに似てるんだって!!」 「笑顔が素敵ingなんだって!!」

★スターホース 俺が話したことのない常連の人と初めて話をした。 きっかけは話したことのない常連の人と俺の競馬ヲタ友が仲良いから。。。 その人の子ども(姉妹)の姉が岡井千聖cに似てる。。。 ヲタ友とその子どもも仲良いわけだが、俺も巻き込まれたw 今の…

★週末 内馬場でマターリ。 内馬場は家族連れが多いです。このご時世で、一人でいると怪しまれるので 従兄弟を連れて行きました。 内馬場にいたらカメラで晒されましたw しかもターフビジョン。。。 友達から連絡がきたおw ★青封筒 今更なんだけど、℃-uteの運…