2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★「NO,Thank You!」が好きすぎる件 T = Tainaka Ritsu H = Hirasawa Yui A = Akiyama Mio N = Nakano Azusa K = Kotobuki Tsumugi 画像の左から名前の頭文字を取ると・・・ 演出が凝ってるね。 澪の声はかっこいいし、髪を下した律っちゃんはかわいいし、ムギ…

★やっぱり客は若かった 外は暑かったが、中はエアコンが効いていて快適^^ 客席がフラットだったのでステージはほとんど見えませんでした^^; MIXは1度やると癖になるね^^ 桜の栞 会いたかった シュシュ ネ申むちゃぶり 握手レーン 1大島 野中 2米沢 宮澤 …

スケジュールに 12:00 柏木由紀 生誕祭 15:30 小森美果 生誕祭 チームB公演と書いてあったのでゆきりんが来ないのはわかっていましたが メンバーどうなのwっていう感じです^^; チームAから助っ人が来るのを期待してましたが・・・ 握手券が6枚くらい残って…

【fulI】 けいおん!! 新ED 【NO,Thank You!】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11304890 釣られたorz 「FULL」だと思ったら「fulI」だった^^; でも編集うますぎて全然違和感なかった。。。 ホントけいおん!!の曲って良いよね。

ゆきりん、誕生日おめ^^ 「ももちゃん」っていう携帯クリーナーが出てきたw 某プロレス少女のために4年前に買った気がする。。。 めっちゃかわいい(*´∀`*) 桃子ちゃんとは全く関係ありませんw

★19th選抜ジャンケン大会 上位組が総崩れってことはないと思うが、上位組でも負ける人はいる。 (ヤオがなければ) いつも選抜上位の人が負けたらヲタが暴動起こして 大惨事になりかねないと思うのは僕だけだろうか・・・ ましてやヲタは血の気の多い若い子・…

いとこから電話があり、 『セブンで700円買ったら店員のおばちゃんに「この応募券目的なの?」 って聞かれて、いや違うって言ったんだけど応募券50枚くれた』とのこと。 50枚ってw その50枚を僕にくれるらしい。。。 50枚だと4枚コース劇場公演…

★スターホース オグリキャップ競馬新聞を買うためにセブンへ。。。 ゆきりんをゲットしました^^ 競馬場に行き、まずはオグリキャップの献花台、記帳台の所へ。 献花台の後ろにあったオグリの写真パネルを感慨深そうに見る人、泣いている人、 当時のオグリを…

20時頃セブンに行ったのに大島優子と小嶋陽菜のトレカが残っていた^^; さすが田舎だね^^; ゆきりんはどこにもなかった・・・ モンバト終了ということでSPカードのみスキャソ。

★オグリキャップ 久々に引退レースの有馬記念を見たが、オグリはすごいね。 ピークはもう過ぎているのにあの走り。 一層懸命に走る姿を見て涙が出てきた。 これほどドラマのある馬がいただろうか? つべのコメント、凱旋映像を見て愛されているのがわかる。 …

★宝塚記念 サイレンススズカメモリアルがある日にヨシトミ先生がG1制覇。 スズカが故障した時。G1制覇をしたのもヨシトミ先生。 勝利ジョッキーインタビューで「笑いが止まらない」と発言し、祭りになったね^^; なんとも皮肉というか運命というか・・・ナカヤマフェ…

★けいおん!! 13話 残暑見舞い! あずにゃんのスカートが長い^^; 3期はこの3人+新入生かもね^^ いやしかし、日焼けしたあずにゃんもキャワワw★ハロプロエッグ UFA「エッグは一般人なのでやめようが何しようが公表したりしないし応援してるったってそ…