2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ガト もう書くつもりはなかったけど、モヤモヤが残っているのでね。。。 先週の土曜日で俺の推しメンがプロレス卒業。 最後くらいはガトでやってほしかったというのが俺の本音。 りーちゃんは受験で一時プロレスを離れていた。 今年4月の復帰を望んでいて・…

2007年4月21日(土)15:30発走 第4回福島牝馬ステークス(GIII) プリキュアを見に行ってきた。ピンクのメンコ(*´д`*) パドックではチャカついてて、周りばかり気にしていた。走る気あるのかって感じだったので 応援馬券しか買わず。とりあえず休ませてあげ…

2007年4月21日(土)15:30発走 第4回福島牝馬ステークス(GIII) 赤西君のサイン馬券を買っておくw 赤だから3枠、そしてカツンが6人に戻ったので、6枠。 枠連3−6買うよw 何よりプリキュアが5番に入ったことがサインなのか? Yes!プリキュア5だし(*´д`*) テ…

★We are the team・・・ 俺がよく行くゲーセンが5月末につぶれることになった。 スタホを一緒にやってる仲間、通称「teamスタホ」は事実上解散。 最初は全く喋らなかったのに今ではかなり仲の良い仲間たち・・・ 残念で仕方ない。 - (DVDISO)(IV) 岡井千聖 …

久々に更新(ノ∀`) まあ色々とありましたよ。 桜花賞ではウンコ四位のせいで50万があぼーんだし、 サクラに騙されてボラれたり、もうグダグダです(´・ω・`)★新人公演 セットリストが俺好みw 絶対解ける問題 X= これはヤバイw ラストはダディか(;´д⊂) …