2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザサンデーフサイチ( ゚д゚) 関口カイチョーはやっぱりオオモノだわw

小川麻琴のチアフルスマイルは娘。メンバーを元気にさせた。 彼女は最後まで娘。の先頭に立って精力的に活動する人物(闘将)だった。(シーイズトウショウ)サイン馬券だったのねw というかシーイズトウショウ イラネ パシイベ当たったのにBerryzのPJ行ったDQNはヲ…

前田憂佳たん、ドラマに出てたのね。 加恋ちゃんばっかり見てたから気づかなかったw「世界は僕らを待っている」は良い曲だから聞いとけ。いやマジで。 新潟記念予想 ◎ヴィータローザ ○スウィフトカレント 馬単裏表2点 - 今までの握手の歴史2005年スッペシャ…

★菅谷事件 相手のことを考えずに行動するヲタ。 梨沙子の心の傷は間違いなく深い。 「会って謝りたい」と言ってる時点で反省の色なし。 情けないとしか言いようがない。

本日のピンポイント馬券 ブラックタイドは次走期待。土曜日サタふく見てたら、伊藤アナと藺草アナがアイスを作って競馬場で販売していると知り本日 競馬場へ。 岩田アナの梅酒アイスはソコソコ。伊藤アナの桃アイスは(゜д゜)ウマー。藺草アナのゴーヤアイス…

ゲーセンでBIG出まくり。100%演出キタ━━(゚∀゚)━━!! 言うまでもなくこの後はREG連発でストック切れ。 「鉄板!!」演出が最高だよねw - シーザリオにエアメサイア、そしてラインクラフト。 俺が大好きな世代。 これからの短距離界を担うはずだったラインクラフ…

「でもあたし、そういうとこ好き♥」 お前ら羨ましいんだろ?えっ?俺? 羨ましいに決まってんだろw ろりこんm9(^Д^)プギャー - 名牝から名馬は生まれないと言われていた。 でもベガは初年度産駆からアドマイヤベガというGⅠ馬を輩出。 そしてGⅠを7勝したアドマ…

仙台サンプラザ3階とかm9(^Д^)プギャーーー まさかこんなに干されるとは思ってもいなかった。 - 6日、原釜・尾浜海水浴場に行ってきた。 母親の友達の子ども(4歳女、8歳男、11歳女)が海に行きたいということで 母親に運転をお願いされ仕方なく行くことに…

8/13中野6列チケ9000円で売れた。 端の方じゃこんなもんか。 - ちょっと遅いけど・・・ ★ハーツクライ 1度は先頭に立つも最後は一杯で3着。 見せ場は作った。 リベンジはあの馬しかいない。 凱旋門賞に無事出走できますように・・・ - 以前ガトでりーちゃん…

★銭金 Berryz工病 m9(^Д^)プギャーーー - 日曜日に書かなかったことを追記。★ガト 帰りの電車で春日のお姉さんが目の前の席にw しかも彼氏と一緒とか`,、(’∀`) ’`,、 バッグはヴィトンなのに靴は白のスニーカー。 意外と普通の人でした。 ★AKB 2ヶ月ぶりに見た印…