8/13中野6列チケ9000円で売れた。
端の方じゃこんなもんか。

                                                                                                                                • -

ちょっと遅いけど・・・
ハーツクライ
1度は先頭に立つも最後は一杯で3着。
見せ場は作った。
リベンジはあの馬しかいない。
凱旋門賞に無事出走できますように・・・

                                                                                                                                  • -

以前ガトでりーちゃんのポートレートを買ったとき、
「名前は?」と聞かれた。

また、先週の日曜日は色紙にサインしてもらう時、吉沢真由美ちゃんに
「名前は?」と聞かれた。

俺が見る限りほとんどの人は自分の名前をサインしてもらっていた。
でも僕は「名前は?」と聞かれたら必ず「名前はいいです。」と言う。
結局名前を書いてもらうのも自己満足の世界。
僕は思い出を心のポケットにしまっている・・・

                                                                                                                                                                    • -

例の場所でポラを取ってもらうとき、店員にこんな言葉を言われた。
「もっと近づいてください」
ちょwおまww
今考えればもっと近づいとけば良かった・・・