2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝けいおん!映画化 ★けいおん! 放課後ライブ!! 澪にネコミミを装着させてみたw 髪型を変えたら憂ちゃんみたいになったw いきなり唯の「セーガー♪」で始まりテンション上がるw 同じセガのProject Diva2をやっている僕なら簡単だろうと舐めてたら意外と難…

★じゃんけん大会 ホントにガチでしたね。 大穴派のぼくもびっくりの大波乱。 人気所は小嶋さん以外総崩れ。 あのメンバーで大丈夫かw個人的に期待していたれいにゃんもダメでしたorz

★消毒液係が研究生w ネタが満載の1日だったw 僕のPSP-1000にゆきりんのステッカーを貼られたw PSP-3000は無事でしたw 1 篠田列の剥がしが極悪だった件 2 ももクロMIX 3 消毒液係が研究生 4 従弟が宮崎に気づかれず 5 従弟の友達が宮崎に片手握手される 6 従…

明後日は仙台握手会。来るメンバーがあれだよね^^; どうみても篠田さん列がいっぱいになるよ。。。 僕はさっしーに狼ネタとアイドルネタを投下しようと思います^^ まゆゆが来ればけいおん!!ネタ考えていたんだけどなぁ^^; 今回は前回よりループできるので…

★けいおん!!24話あずにゃんが卒業証書の入った入れ物を見て 本当に卒業してしまうと実感したのか 卒業しないでよと言い泣いてしまう。 みんなとの思い出はプライスレスだもんね・・・ もっともっとみんなと一緒にいて演奏したかったんだよね。。。。そして…

★2010.09.12 ニエル賞 直線に向いて外に出して追い出し。 手応え抜群だったので勝つんじゃないかと思ったが 残り300mくらいで止まった。ちょっとゴチャついて最後方まで下げたのが痛かったか・・・ 前哨戦なのにすごい緊張w やっぱり日本馬が海外挑戦すると…

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10644433682.html AKBが東京競馬場で握手会・・・ あんな広い所で握手会とか凄すぎ。。。 まさかターフビジョンに映すのかw1日で何万人と握手するんだろうね^^; 入場者数は2万と予想。。。先に仙台があるから行かない…

けいおん!! 22話「受験!」 何気ない普段の会話をしてみんなで笑って・・・ 「なんか良いですね。みんなでこうしてるのって良いですね」 多分あずにゃんは、みんなでこうしていられるのも もう少しなんだなと思ってこう言ったんだよね。。。 このままずっと…