2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★日本競馬史に残る一日 ヴィクトワールピサがドバイWC制覇。 日本時間で27日2時40分頃発送だった。僕は狼の競馬板に貼られていた URLでレースを見ていた。 スタート直後は先頭トランセンド、殿にヴィクトワールピサ、その前にブエナビスタの位置取り。 早…

★福島県民として。。。 東電は包み隠さず真実を。 国は誠意を示せ。

★ニコニコ募金タグにあった言葉 またみんなでニコニコしたいだけ 僕が今できることといえば節電と募金。 小さな力でもたくさん集まれば大きな力になる!!

皆さん無事でしょうか? 僕の所は震度6強でした。今日の朝方に2回地震速報があったり、余震があったりでほとんど寝れませんでした。 今日も何度か強い余震を数回感じました。町は信号が止まってたり壁が崩落してたりします。またどこのガソリンスタンドも ガ…

ニコ生見てるとそこら辺の下手なアイドルよりかわいい子がいるわけで、 この子がアニヲタだったり、ボカロ好きだったり。。。 ニコ生やってるJCやJKってだいたい、ツイッター、アメブロ、スカイプやってるよね。 通話やチャットまでできる。 時代の流れにつ…