2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツクライ凱旋門賞回避。 社台にはがっかり。 オーナーサイドの意向と、着地検疫で有馬が使えないからだそうで・・・・ 俺には着地検疫を理由に(ry したようにした思えない。 有馬でディープインパクトに負けてラキ珍馬扱いされされそうだね( ´,_ゝ`) …

第47回宝塚記念(GI) ディープインパクトが勝った。 今回も捲くって上がり3F34.9(稍重な上に最後は豊がガッツポーズで手綱を緩めてこの上がり) 凱旋門賞制覇が現実になるような気がしてならない。 武豊はインタビューでこう言った。 「この馬より強い馬が…

岡井千聖リングに参加申込がキタ。 千聖の誕生日忘れるとかどこのDQNだよ。あ、俺か(;´д⊂) - http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606241200.html 石村さんの復帰はないんで期待しないでください。 イベの情報とかだと思われ。 - 7月8日より、公演…

★アイスリボンプロジェクト「女性もしくは女性同伴者のみの受付」について。 チケットが全く売れないため男性もご入場できるようにしたとか・・・ 平日の17時に女性もしくは女性同伴者のみの入場とか馬鹿としか言いようがない。 キモヲタ排除したいのか、女…

ピュアピュアが届いた。 相変わらず有海ちゃんサイン小さい_| ̄|○ トレカは有海3枚中2枚ゲット。 ぼくのロリコンセンサーによると、今莉花子は(・∀・)イイ!! 同じ96年組みでも岡井明日菜よりこの子。 トレカゲットとかさすがな俺(ノ∀`) そういや前回も…

今週末℃-uteイベ回避。1時間ちょっとのイベと数秒の握手のために行くの('A`)マンドクセ それよりも何もヲタじゃないし( ´_ゝ`) ターフビジョンで小ネタ披露のために下見予定。 今の所、4人でやります。さすがDQN集団w ★ひなぽん 写真を見てたらひなぽんの腹が…

南船橋へ。 LOVE○S HOUSEの店員さんに声をかけおしゃべり。 おれ<(ピンクの袋に入れてもらい)こんなの俺持ってたらヤバイでしょ。 店員<いや私だってそうだよ。 おれ<店員さんかわいいんだからそんなことないよ。 店員<あはは(たぶん苦笑w)俺のよう…

★AKB48 Mステ&音楽戦士 小嶋陽菜かわいいなぁ。というわけでCD4枚買ってみた。結果↓↓ 明日ヤマギワソフトであと2枚購入予定。DVD買った時のポイントで(ノ∀`) あんまりヤマギワソフト行かないし・・・ - ★ガト ひなぽんが俺があげたスティッチ晒し。 部屋…

6/3(土)Kチーム昼3順目くらいに呼ばれ最前左側に座る。(チケ譲っていただきありがとうございました) PARTYが始まるよ 奥様が手を振っていたので俺も振ってみたらレスキタ。 でも高まりませんでした。 その後、早野がファンタスティックな笑顔で俺(;´Д…

俺としたことが・・・ あいかちゃんの誕生日を忘れるなんて(;´д⊂) 5月31日13歳おめでとうございます。 ぶっちゃけ好(ry 気の強い所とか最高だよw - 3、4日&10、11日使用の土日きっぷを購入。 今回は地元から近い駅で購入。とてもフレンドリーに話し…