6/3(土)Kチーム昼3順目くらいに呼ばれ最前左側に座る。(チケ譲っていただきありがとうございました)


PARTYが始まるよ
奥様が手を振っていたので俺も振ってみたらレスキタ。
でも高まりませんでした。
その後、早野がファンタスティックな笑顔で俺(;´Д`)ハァハァ
この子は桃子さん以上だとこの時思った。
後悔は近くに来たのにえれぴょんに干されたことのみ。


あとの曲はほとんど凝視。だってついていけないんらもん(;´д⊂)


桜の花びらたち
ぼくがただ一つフリコピができる曲。(誰でもできるけどw)
やっぱりフリコピは楽しい。


AKB48
今井優、大島優子から指差しキタ。


最前は神だった。あれはハマるな。
僕のような新参のために早くDVDをだしてください。

                                                                                                                                                                                • -

6/4(日)
早めに家を出て、まずは南船橋に。ひなぽんへのプレゼントを買い新木場へ。
春日の姉メイド姿で登場バロスw
ハルヒの勝利は近いと思った。


零 VS 夏樹☆ヘッド
ヲタじゃないけど感慨深く見た。もうナッキーが見れないのか・・・


さくらえみ&ひなたVSあいか&石井美紀
ひなぽんがあいかからフォール勝ち。
フォール勝ちの瞬間、ガッツポーズしちゃったよw
大人の美記さんと力比べしても負けないひなぽん、切り替えしが上手くなったひなぽん、
あいかに勝利の後の「一番はあいかだけじゃないんだよ。」
おとなしめの性格かと思ったら全然違う。
内に秘める闘志は物凄いと感じた。
あいかがひなぽんにシングル要求したから次の大会はシングルのはず。


高橋李佳VS希月あおい
フィニッシュはスコーピオンデスロック。まさかこの技が見れるとは・・・・
りーちゃん恐るべし・・・

最後は全員で歌。
Aメロ:手拍子&PPPH
Bメロ:ロミオ
サビ:マワリ&ロマンス
正面じゃなかったからやらないけど、正面になったらやります。いつも横ばっかり・・・


試合終了後、いつものように速攻で外へ。今回は一番にグッズ売り場へ着く。
当然の如く一番にガッツキ。
いかちゃんにサインを頼む。ペンがなかったので持参のペンを渡すw
他のヲタのサインまでぼくのペンが使われました(ノ∀`)


俺:サイン書いてください
あいか:表ですか?裏ですか?(Tシャツの)
俺:裏でお願い。
あいか:どこら辺に書きます?
俺:適当で良いよ
あいか:全員ですか?(きっず)
俺:全員で。

何このやりとり('A`)
前の大会の時もそうだけど、あいかちゃんとばっかり話してるよ。
ひなぽんと話させてくれよ_| ̄|○

ひなぽんにプレゼントを渡す。写真を撮る。
いつもひなぽんの写真だけはブレないという奇跡w
集中してるんだなw

その後りほちゃん(9歳)に話しかける。写真撮る。萌える(謎)


最後にナッキーに話しかける。
移籍前の最後の試合。
俺の思いは一言で彼女に伝えた。
「がんばってください」
握手しながらぼくはそう言った。
彼女は一生懸命握手してくれ、ぼくの思いを受け取ってくれたような顔をしてた。
彼女の将来に幸あれ。


小学生にガッついたり、プレゼント渡したりしたけど、今回はやっぱり夏樹選手。
みんなと楽しんでいる姿が今でも頭の中で・・・
今まで乙でした。他団体でも頑張れ!!

                                                                                                                                                                                                                      • -

その後、出待ち。
話しかけてるヲタもいたけど俺はしなかった。引かれても困るしね。
ひなぽんが俺のプレゼントをちゃんと持って帰るのを見れただけで十分。
その後、秋葉。
出待ちのせいでチケ買えず_| ̄|○
またまた譲っていただきました。

初めての右側立ち。新鮮だった。
何か知らないけど、祭りたてられました。知らない人なのに親切にしていただきありがとうございました。
おかげで楽しかったです。
最後に・・・めーたんが梨沙子と似てると思うのは俺だけだろうか?