2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★どこの現場でも握手で粘るやつはいる ★5/21 TSUTAYA福島南店(インストア) 5/22 イオンタウン郡山イベントスペース(外) 5/21インストアライブ当日は31℃という暑さ。半袖で参戦。 インストアということで10分前に着いて最前上手側ゲット。KANAとMIMORIさ…

★ローソン あずにゃんと唯のうちわゲット。。。

5/28ライブのチケ買ってきた。 100番台^^; 別に前に行かないからおkだけどね^^ だって地方イベだと最前0ズレだから(ノ∀`) 後ろで踊るお^^ 飛び跳ねるお^^ その前に来週は福島でドロシーイベ。 土曜福島、日曜郡山どっちも行くw 福島の方は最近できたみた…

SCANDALライブ Zepp Sendaiに行ってきた。 腹の底まで響くベース音、心地良く高まるギター音、リズムを刻むドラム音。。。 生の演奏は気持ちよすぎるw 罰ゲームでバナナと小松菜のドリンク飲まされてたw 秋にはホールクラスのライブも決まったとのこと。 仙…

★最前での目線のやり場に困る今日はTSUTAYA総合公園店ドロシーイベ行ってきた。 山形ということで車で移動。国道13号になかなか出られず間に合わないかと思った^^; 客は20人程度。現地の人がほとんどの印象。インストアライブで、ステージには仕切りがあった…

今日はドロシー新田東店イベに行ってきた。 駅から数分の所で町の雰囲気も素敵。 当日TSUTAYA新田東店にてミニアルバム『デモサヨナラ』をご購入いただくとドロシー握手会のほか、B♭の「ハイタッチ握手会」にも参加できます。 ということで購入。B♭はJSJC…

★ハマったら1直線ドロシーリトルハッピーの生写真スキャソしてみた。 りフィールに入れてのスキャソのため、画質には期待せずに^^; また、拡大すると埃が目立つので拡大しないでね^^;握手順に並べてみた。。。 まりちゃんが好きすぐる(*´д`*)

★改造サイリウムが多すぎる現場、みもりんがまゆゆに似てた 昨日ドロシーのチャリティーライブに行ったわけだが楽しすぎた。 いきなりAKBの会いたかったが流れて本気出してしまったw 一部のヲタはとんでもないくらい暴れていたが(笑)、曲もおっとりした曲か…