2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★我闘姑娘ラストゴング 高橋李佳&あいか&ひなた3選手プロレス卒業 1年3ヶ月前、我闘姑娘というプロレス団体を知った。 元々プロレスは好きだったんで見に行くことにした。 それが去年の2月。あれから1年。もうその団体は・・・ 我闘姑娘を旗揚げした…

僕が1番痛かった3年前の3月、岩手でさくら組のコンサートがあった。 当然のように行ったあの頃。。。 あの当時、高橋愛ちゃんが大好きだった俺。 でも思わず目が行ってしまうのはあいぼんさんだった。。。 輝いていた。本当に・・・ でももう見ることはでき…

★4/1SSA 昼:アリーナA-1 夜:アリーナC-2

車でシュパーツ。 15時にサイン会開始なのに、郡山駅付近で迷い 15時過ぎに到着。遅れるのは僕クオリティ。 ヲタ多すぎ・・・ 適当に2点買った。タイトルも見ずにw 1時間ほど店内で待たされていよいよ僕の番。 名前言ってサイン書いてもらってポラ撮って握手…

今日、かわいい手紙が届いていた。 某チャームキッズからの手紙だった。 初めてのファンレターにレスとか(*´д`*) 最近の中学生の手紙は読みづらい(´・ω・`) - お前の推しメンは誰? 柚木ティナちゃんに決まってんだろ!! 明日、サイン会があるようなので、参…

★Fレビュー マーチャンから穴に流し。当然ウラはなし。 あのメンバーで負けてもらっちゃ本番がね。。。 人気薄ぶっこんで来ないかなと思ってたらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 馬単ゲトー。 カネトシかタガノが2着だったらすごいことになってたけどねw メイン…

★東京厚生年金会館 結論から言います。 握手会という名目でのおしゃべり会でした 詳細は最後の方で。。。 いつものように道に迷うw またまたぎりぎりに到着。 グッズは列がすごかったので買わず。 公演。 すごい席でした。下手側サブセンセンター寄り右隣→オ…

公演後に握手会らしい。。。 どこの℃-uteだよw 声を大にしてこれだけは言っておくぞ。 小学生のあの子にはがっつきませんので。。。 嫌いじゃないけど(オイ) 僕の心に花が咲くように、ライオンさんにはがっつきますけど(ノ∀`) お願いだから「転がる石になれ…

http://www.youtube.com/watch?v=LHnkbxqQ7aw ちょw 画像でしか見てなかったけど、コラじゃなかったのねw 腹イテーw

★3月10日 ℃-uteヲタの皆さんは日本青年館ですね。 僕は東京厚生年金会館です。。。 握手会があると聞いてオクで落札しました^^ 一緒に落とした人もハロヲタw ↓↓全員と握手だったら疲れるね^^ 半年ぶりにAKBを見にいきます^^

★色々と愚痴 ℃-ute春コン全滅、その一方で全公演当選の人もいる。 何のためのFCなんだろうね。。。 会員費払って会報見るためにFC入ってるんじゃないんだよ。 行きたい公演に行けない。そんなのおかしいと思う。 当選をシステムを考えてほしいね。。。 画像…