車でシュパーツ。
15時にサイン会開始なのに、郡山駅付近で迷い
15時過ぎに到着。遅れるのは僕クオリティ。
ヲタ多すぎ・・・


適当に2点買った。タイトルも見ずにw
1時間ほど店内で待たされていよいよ僕の番。
名前言ってサイン書いてもらってポラ撮って握手して終わり。
ポラはティナちゃんが腕に絡みついてキタw
やっぱりプロだわぁ。。。


ヲタの皆さんが片手で握手(ティナちゃんも)していたので空気読んで俺も片手で。
いつもだったら両手だけど( ´,_ゝ`)

そればかりかほとんどのヲタがガッツキもせずに終了。
僕はそんなわけにはいかないので、握手後に(ry
ティナちゃんのとびっきりの笑顔でお礼を言われたw


とは言っても、普通に岡井ちゃんとかに言う言葉と同じだったんだけどね。。。
あんなに反応の良い子は珍しいw


とりあえず、またサイン会あると思うんで遠征も検討。
ティナちゃん最高だよ(*´д`*)