2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010/08/28(土) 11:00 からスタートしています (提供:エイベックス・マーケティング株式会社) a-nation東京公演 「​パワーステージ」生中継!! 今ニコ生でやってるけど、SUPER☆GiRLSかわいいなw SUPER☆GiRLSのヲタも声援は熱いよw 画質があれだったのが一番…

着うたを「U&I」にしたお^^

★けいおん!! 「U&I」は憂ちゃんのために書いた歌詞だったのか・・・ U&Iって読むと「う、い」だし、UはYOU=憂、Iは唯ってことか。 姉思いの憂ちゃん、妹大好き唯。2人見てると自然に笑顔になってしまう。。。 感謝の気持ちを歌で憂に伝える。憂ちゃ…

ヘビーローテーション届いた。。。 セブンネットの特典写真は篠田さんでした。

お盆中はDVDを見て過ごしました^^ ポケットの中の戦争、逆襲のシャア、ガンダムUC。宇宙世紀^^ ガンダムUCはやっとレンタルできました^^; あと5話で終わらせられるのか心配・・・展開が急過ぎになりそうだよね。。。 ユニコーンはテレビで放送するべきだった…

某氏がヲタ芸を教えてほしいということでカラオケ行ってきた。 渚のCHERRYで始まり、ポニシュで終わる。 とりあえずOAD、ロザリオ、PPPH、ロミオ(ケチャ)、ロマンスを教えたw AKBの現場でOAD、ロザリオ、ロマンスやってる人ってほとんどいないのに教えたぜw …

★けいおん!!Mステのランキングでの扱いが酷過ぎてワロタw もうちょっと紹介してやっても良いと思うんだが^^; アニメソングでも歌は歌。アニメだからという理由かどうかわからないがあれはないわw

オリコンデイリーランキングでけいおん!!の曲が2,3位。 僕もさっそくメモステに入れて聴いているお(*´д`*) Mステのランキングが楽しみだわw あとはアイドリング!!!に頑張ってほしい^^