★どこの現場でも握手で粘るやつはいる
★5/21 TSUTAYA福島南店(インストア)    5/22 イオンタウン郡山イベントスペース(外)


5/21インストアライブ当日は31℃という暑さ。半袖で参戦。
インストアということで10分前に着いて最前上手側ゲット。KANAとMIMORIさんの0ズレ目線指さしで爆萌えw
ニヤニヤしてきもかっただろうな俺w
曲順はいつもの通り忘れるという・・・
握手順 る→か→ま→み→こ
KANAちゃんで何言うか忘れて数秒見つめ合うw
こっちがニコってしたらKANAちゃんも笑顔になってくれた。。。ごめんねKANAちゃん・・・
MARIさんには僕のけいおんPSPを見せたらほしいと言っくれたw
ちなみに滑舌悪くて何言ってるかわからなかったらしく、顔をかなり近づけてくれた。
そしてPSPを見せたから手を放していたのにまた手を差し出してくれたまりちゃん。。。
なんて優しい子なんだ(*´д`*)

みもさんには明日も来てくれるんですか?と言われたので行くしかないと思った。
こうみさん、うさみみ触らせてくれてありがとうw


5/22 当日は雨でテンションガタ落ち。
せっかくのイベントスペース(外)なのにと思いながら見てた。
最前はマジヲタの掛け声とケチャが火を噴いていたw
インストアじゃできないから楽しいわw

握手順 る→か→ま→み→こ
るうなさん、俺滑舌悪くてごめんなさい・・・
肉球と鼻の色は同じらしいですよ。。。

まりちゃんには昨日もありがとうございます。今日もありがとうございますと言われる(ノ∀`)アチャー
来週のライブの歌う曲決まったかどうか聞いたら、まだ秘密ですよと笑顔で返された。。。

みもさんには初めて来たよと言ったらなんか笑われたw
ライブの時に握手会あるかどうか聞いたらまだわからないとのこと。ブログで載せるって。

こうみさんにはツイッターネタ。腹筋割れてるの?といったら何故かウケたw



俺のようなハロヲタ流れは高速握手に慣れてるからあのスロー握手はまだ慣れない。
マジヲタの方は長い人は一人1分近くしゃべってた。
だから列が長くなってMCが5秒から10秒でお願いしますと一言。
それでも守らないヲタの方々。
こっちが話しかければメンバーも長くしゃべってくれるのは俺も感じた。
でも引くところは引かないとね。。。
だから全員と握手しないままカウントダウンされて握手強制終了させられたり、
メンバーに次に行ってみたいな仕草されるんだよ・・・
トークスキルのない僕の嫉妬と思われるかもしれんが、マナーは守らないとね。


最後に。。。ほかの方が握手している間にステージ上にいるメンバーの写真を撮影。
粘る方がいるので誰かが暇になりその間に撮影。
まりちゃんが待っていたので、
あのうちわを見せたらまりちゃんがとんでもないくらいびっくりしてた。
それを相方が撮影してたというw 相方GJ!!
ほかの人が握手の最中なのに、ステージ上にいるまりちゃんと会話したw
まさかのステージ上とステージ下での会話キタw
今も興奮状態w
まりちゃんこれからもよろしくお願いしますw