2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼんFCイベ落選。 別にどうでも良いけどね(´∀`) ずっと落選する人もいればずっと当選している人もいる現実・・・ 「運があるから」で済ませて良いのか? 負け犬の遠吠え(´∀`)

色々とヲタグッズをオクに出品し始めました。 カレンダー、ベリの色紙、テレカ、CD、娘。ツアーグッズetc... 量的には 娘。グッズ>>>あややグッズ>>ベリグッズ>℃-uteグッズ生写真も出品したかったけど発送('A`)マンドクセなんで、 SSAで売りさばく予定。 …

好位圧倒の競馬。 ジャリスコ強いね。クラシック最有力かなと思う。 相手が弱かったという突っ込みはなしでw - 夢を見た。 高校のときの先輩と部活やってて、知らないけど千聖ちゃんも出てきた。 千聖ちゃんに冷たくしている俺・・・ まさに俺の今の気持ちを…

★我闘姑娘我闘姑娘シーズン2【2月12日「プロレス少女達の野望」】板橋グリーンホール最前席 すでに売り切れw 当然僕は抑えていますよ。2/11(土)のあいぼんさんパシイベが当選したら2日連続で東京wガトクーの試合見たら℃-uteとかどうでもよくなりそう’`,、(’∀…

遅すぎなあけましておめでとうございますになりましたw 早速グチってみるか。 有原栞菜の件。 3ヶ月連続応援企画は何だったのかと事務所に聞きたいね。 ミュー組じゃないわけだし加入は10月前でも可能だったはず。 メンバーも納得しないと思う。 でも事務所…