2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★うまプロ ビーフェア08 調教師が角居ということはジョッキーは武豊だなw 馬主は臼田浩義。大好きだったスペシャルウィークと同じ勝負服。 なんか夢が広がるなぁ。。。★福島牝馬S もう少し展開が速くなると思ったが、競り掛けなかったのもあってハイペースに…

★第7回福島牝馬ステークス(GIII) このレースはサンデーサイレンスの血を父、父父、母父に持つ馬が好走。 逃げ、先行馬が多く、前がやりあう展開でハイペースと予想。 ◎レジネッタ(母父サンデー) ○ピエナビーナス(父父サンデー) ▲ジェルミナル(父父サ…

PSPのカスタムテーマをえれぴょんにしたばっかりなのに えれぴょんがブログで意味深発言・・・ 真剣に将来のことを考えてAKBを卒業ということなのかな。。。 僕のタイトルのようにえれぴょんさんは「Run For The Dream」なんだね。。。 えれぴょんさんが悩ん…

時代はAKB

AKBを見るために福島競馬場まで行ってきた。 みんなかわいかった^^驚いたことといえば、若いファンの子が多いなってこと。 女の子も結構いたし、女子高生もちらほら。。。 おっさんばっかりのハローの現場とは雰囲気が違くてカルチャーショックw 小嶋陽菜◎ア…