★最前での目線のやり場に困る

今日はTSUTAYA総合公園店ドロシーイベ行ってきた。
山形ということで車で移動。国道13号になかなか出られず間に合わないかと思った^^;
客は20人程度。現地の人がほとんどの印象。インストアライブで、ステージには仕切りがあったが、
みんな控えめで仕切りから数メートル離れたところで待機^^;
イベント前に仕切りが外されイベ開始。
みんなもう少し前に行くと思いきや誰も前に行かないという。。。
僕も数メートル離れた所で見ることに。といっても最前ですがw

Bee★F.L.T.登場。木曜日のハイタッチの時に話しかけた中2の子がキタw
しかも黒ニーソックスきた(*´д`*)
みんな小さくて凝視できないわw
1曲歌ってドロシー登場。
トーク米沢牛とか馬刺しの話とかご当地ネタ。


今回はKANAちゃん0ズレ指さし&目線を頂いたw
MIMORIちゃん(*´д`*) 数秒見つめ合ったぜw

握手会の前にほとんどの人が帰るという現実・・・
5分くらい待って5人くらいしか握手せず、客もほとんどいない状態。
最後までいなかったからわからないが、10数人しか握手しなかったのでは?
知名度はやはりまだまだ。これからだよ。。。

握手会。まずはBee★F.L.T.3人とのハイタッチ。マイク持ってたのでさすがに話しかけなかったw
今回は右からの握手で
ルウナ←カナ←マリ←ミモリ←コウミ の順。
今回は何も話すネタ考えていなかったが、結局がっつくというw
相方の推しメン晒してやったぜw
マリちゃんとはけいおんの話。あずにゃんと唯が好きだとか。。。好きな曲はListen!! U&Iらしい。
U&Iは俺が一番好きな曲なので高まったw

今日初めて「またありがとうございます」と言われてしまった。。。
もう顔は間違いなく覚えられてるけど、僕は売名しないおw
明日はSCANDALライブがあるのでいけない。でも2週間過ぎれば福島でまた会えるぜw