好位圧倒の競馬。
ジャリスコ強いね。クラシック最有力かなと思う。
相手が弱かったという突っ込みはなしでw

                                                                                                                    • -

夢を見た。
高校のときの先輩と部活やってて、知らないけど千聖ちゃんも出てきた。
千聖ちゃんに冷たくしている俺・・・
まさに俺の今の気持ちを表しているようだな(´∀`)


今週末の名古屋で7人最後の℃-uteらしいけど、
最近仕事が忙しすぎて考える暇もないし、行く暇もない。
あの子加入でデビューが近いはず。
今年は℃-ute握手会連発かw

横浜も行かないし、次の現場はスポフェスSSAかな?