けいおん!!
「U&I」は憂ちゃんのために書いた歌詞だったのか・・・
U&Iって読むと「う、い」だし、UはYOU=憂、Iは唯ってことか。
姉思いの憂ちゃん、妹大好き唯。2人見てると自然に笑顔になってしまう。。。
感謝の気持ちを歌で憂に伝える。憂ちゃんもうれしいだろうし、自慢の姉だと思ってるはず。
この曲初めて聴いたとき、ホントに涙が出た。名曲だよなぁ・・・


来年の学園祭のことを涙ながらに考える唯。
学園祭でもう演奏できなくて嫌と泣きながらわがままをいうむぎ。
泣くむぎの涙をハンカチで拭くあずにゃん
下を向いて泣く澪を笑わせようとする律。
律の笑わせに対して切り返す澪。

涙なしには見られない・・・けいおんっていうアニメに出会えて良かった。心からそう思う。
最終回までもう少し・・・あと少しのけいおん!!しっかり心に刻みたいと思う。