東京厚生年金会館
結論から言います。
握手会という名目でのおしゃべり会でした
詳細は最後の方で。。。


いつものように道に迷うw
またまたぎりぎりに到着。
グッズは列がすごかったので買わず。


公演。
すごい席でした。下手側サブセンセンター寄り

右隣→オドリスト
右前→スナイパー
右右前→推しジャンプ廚
左前→某メンバーのボードの様な物を掲げ、俺の左隣の人、ステージ見えず。当然の如く注意されてた。
また、推しメンの時に体を上げてもらいがっつき。そして狂喜乱舞。


最後まで僕はタイガー。だって知らない曲ばっかりなんだもん_| ̄|○
劇場にいってない人はツライ。
見てたのはライオンさん5割、早野さん3割、その他2割って感じ。


見てて思ったこと。
①メンバーが話しているのに聞いていないヲタが多数。
②興味のないメンバーが出ている時はロビーに行く人多数。
③わけのわからないところで発狂、がっつき。
④最前にいた人、歌独占w


④に関して言えば、ヲタがヲタを立ててくれる。こういうのは面白いと思う。


最後は握手会。全員とできると思ってたのにA、Kにわけられる。しかも一人_| ̄|○
ライオンさんと握手したかったけど、AはイパーイだったのでフラフラとKの方へ。


875 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2007/03/10(土) 23:59:36.81 0
列の長さはA右>A左>>K右>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>K左

こんな感じ


A右  A左  K右  K左
板野 戸島 秋元 佐藤
浦野 中西 大島 高田
大江 成田 大堀 野呂
大島 平嶋 奥   早野
駒谷 星野 小野 増田
小嶋 前田 河西 松原
佐藤 増山 小林 宮澤
篠田 峯岸
高橋 渡邊


俺が選んだのは人気薄だったらしいK左


最後に選んだのは早野さんですよw
いつもの高速握手の癖で早口で言いたいことを伝えてしまった。
「初めて来ました」と言っておきましたw
初めてじゃないけど・・・

「ありがとうございます」で終了のつもりでいた俺。。。
とんでもない。神だよあの子は。


俺はそれで帰るつもりなのに手を離してくれませんでした。
テンパッて「かわいいよ、楽しかったよ」と言うも、まだ離してくれず。
逝っちゃった僕はこんなことを言ってしまいました。
「こんなに長い握手慣れていないんで・・・・」
俺、空気嫁コラorz


で、何を言おうか数秒考えて周りを見渡したら視線を感じました。kメンw
その後、彼女の方から質問してくれました。
「シャイニングマジックにかかりましたか?」
俺<ずっと見てました
ん?会話成り立ってるか?w


その後も何か言おうとするも、テンパり過ぎてあばばばば。
最初は片手で握手してたけど、最後は両手でしてきました。
その後、スタッフの方にソロソロと言われ終了。

計1分弱。
今でもあの興奮が。。。岡○さんや桃○さんの比じゃなかったです。
あんな握手は初めて。。。何秒見つめあったかわかりません。


今度、握手会があったら言いたい事はちゃんと言うようにするからね。。。
迷惑かけたみたいでごめんなさい。
マジで楽しかったよ。。。ありがとう。。。