今日はドロシー新田東店イベに行ってきた。
駅から数分の所で町の雰囲気も素敵。


当日TSUTAYA新田東店にてミニアルバム『デモサヨナラ』をご購入いただくとドロシー握手会のほか、B♭の「ハイタッチ握手会」にも参加できます。
ということで購入。B♭はJSJCっぽい子がいっぱいでロリコンにはもってこいの場所^^;
外でのライブということで晒しでした^^;
でも一般客もグッズを買ってたよ。。。
掛け声やPPPHはやろうと思ったが、さすがに空気を読んでやらなかったけど、一般客の目線が痛かったw
相方はKANAちゃん0ズレで指さし数回、目線を数回いただいてたみたいで楽しそうだった。。。
今回は流しの人がいたが、相方とがっつきすぎたせいか、かなり「はいはい」っていわれたw
でも腰は押されなかった^^;
握手だけがすべてではないが、ドロシーの握手会に行ったらハロプロの握手会なんていけない。
地下アイドルヲタの気持ちが少しわかった気がした。言葉のキャッチボールって必要だよね。。。


今回は握手5秒でお願いしますみたいなことを言われていたが、調子に乗ってがっつきすぎてしまって反省。
次は明後日 山形行くが、その時は2往復ぐらいでやめておく。
最後に、まりちゃん「キラッ☆」ありがとうw