船橋へ。
LOVE○S HOUSEの店員さんに声をかけおしゃべり。
おれ<(ピンクの袋に入れてもらい)こんなの俺持ってたらヤバイでしょ。
店員<いや私だってそうだよ。
おれ<店員さんかわいいんだからそんなことないよ。
店員<あはは(たぶん苦笑w)

俺のような人が買いに行くのは珍しいはず。
念のためいいわけを。
「姉の娘にプレゼントなんですよ」


11:45ヤマギワ到着
12:00スタート(合計50人くらい)
2列中央ひなぽんポジ確保。

春日登場。そのあと3人私服で登場。
部活トーク。あいか幅跳び(陸上部)きのこひなたバトン部部長。
趣味トーク。ひなたスティッチグッズとかかわいい物集めが好き。
「ファンの方に頂きました」
キタこれw


撮影タイム。
①3人での撮影
②あいか
③きのこ
④ひなた


プロレストーク
ひなた初めて教わった技ドロップキック。
初めて受けた技首投げ
今まで出1番痛かった技岩石落とし。
おいおい、ひなぽんバックドロップくらってたのかよw

きのこあいかも同様。春日ボディスラム。

握手会。誰も春日にがっつかないので3人と握手する前に声を掛け握手。
会場が沸きました。たぶん「うわー」見たいな感じに思ったでしょうねw
あいか→きのこ→ひなた
2人は軽く流しひなぽんにがっつき。この時プレゼント渡す。
某グループとは比べ物にならないほどの超超低速。やろうと思えば1分以上いけそうな感じ。
ぼくは空気読んでほどほどに。


試合コスチュームに着替えのため控え室に。きのこママ登場。プロレストーク。ママ退場。
試合コスで登場。

好きな男性トーク
あいか:優しくてかっこよくてセンスが良い人。
春日が「理想が高いね」
会場の雰囲気が微妙になったバロスww

きのこひなた好きな芸能人:長州小力


試合コスで撮影タイム。今度は3人でのみ。


最後にポラ。まずは4人で。
続いて、きのこ→あいか→ひなたの順。
俺がひなぽんと撮っている時、
あいか「お腹減ったなぁ。」 おいおいw


感想。春日のグダグダトーク。打ち合わせなしのように思えた。
客は全体的におとなしめ。必死なヲタがいなかった。
プロレスヲタというよりは完全なロリヲタ
俺の前の席が某有名中島早貴ヲタ。・゜・(ノД`)・゜・。
いかちゃん見すぎだよ(;´д⊂)
握手の時、もっと気の利いたことを言えばよかった。


帰り、ヤマギワでCD2枚購入。


最後にひなぽんのみ俺カメラ