★消毒液係が研究生w
ネタが満載の1日だったw


僕のPSP-1000にゆきりんのステッカーを貼られたw
PSP-3000は無事でしたw

1 篠田列の剥がしが極悪だった件
2 ももクロMIX
3 消毒液係が研究生
4 従弟が宮崎に気づかれず
5 従弟の友達が宮崎に片手握手される
6 従弟が係員に頑張れよと言われる

会いたかった
ポニーテールとシュシュ
むちゃぶり
ヘビーローテーション
握手休憩中に檸檬の年頃(研究生)

                                                                                                                                                                        • -

1:握手した瞬間に腰をつかまれ押される。2ちゃんねる見る限りほとんどそうだったはず。
ハロプロの握手を経験している僕が言うんだから間違いない。極悪剥がし。
ただ従弟が篠田さんに「秋に福島競馬のイベントに来てください」といった後の篠田さんのあの顔はまさに天使だった。。。


2:誰かがポニシュの時にももクロMIXを打つw


3:握手列1レーンにつき研究生1人。6レーンなので計6人。
とりあえずがっつきたい放題。僕は研究生を知らないので顔も見なかったけどw


4:僕が石田高城列に行ってる間、彼らは倉持宮崎列に。
過疎っていて誰もいなかったらしく、従弟が宮崎の前にきて握手しようと思ったが、横を向いてて気づかれなかったとか・・・
僕と違うレーンに行く時に限ってそういうことが起きるw


5:従弟の友達は宮崎に片手握手されたとか。こっちが両手出してるにも関わらず片手握手ワロタw


6:さっしー列にいたチケットを渡す係員に相方がこう言われました。
胸に手を当て「頑張れよ」と。。。
握手をがんばれと言いたかったんでしょう。でも係員は普通そんなこと言わないから笑ってしまったw
しかも1度だけでなく2回目行ったときにも言われたw



あきちゃ、さっしーの反応が良かった。あきちゃはタメ語でしたがしっかり握手されたw
さっしーは声張り過ぎw
充実した1日だったお^^