けいおん!映画化



けいおん! 放課後ライブ!!
澪にネコミミを装着させてみたw

髪型を変えたら憂ちゃんみたいになったw


いきなり唯の「セーガー♪」で始まりテンション上がるw
同じセガのProject Diva2をやっている僕なら簡単だろうと舐めてたら意外と難しかった。
十字キーとボタンをタイミング良く押すのだが、十字キーとボタンの同時押しがたまにありテンポの速い曲だと
頭が混乱する^^;
ただミクよりもコンボ数は少ないので疲れない。
欲を言えばもう少し曲がほしかったなぁ・・・ミクの時のように後から追加パックを売ると予想・・・


面白いと思った点
1:アドホック  アドホックを使って友達とセッションできるのは楽しいかも。。。
2:とけい!モード  好きなキャラクターを選んで置き時計にすることができたり、ボタンを押すと時刻を喋ってくれたりもする。
目覚まし機能までついていてヲタにはたまらない機能。ちなみに僕は憂ちゃんですww