けいおん!!24話

あずにゃんが卒業証書の入った入れ物を見て
本当に卒業してしまうと実感したのか
卒業しないでよと言い泣いてしまう。
みんなとの思い出はプライスレスだもんね・・・
もっともっとみんなと一緒にいて演奏したかったんだよね。。。。

そして
劇中歌『天使にふれたよ!』
4人があずにゃんへ贈った曲。
4人それぞれソロの部分がある。
普通に泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


彼女たちが過ごした心がいっぱいになるときめき色の毎日。
僕は毎週けいおんというアニメを楽しみにして毎日ときめき色の毎日だった。。
「卒業は終わりじゃない これからも仲間だから」
けいおんは終わりじゃない これからもずっと記憶の中にいるから」
あずにゃんへの曲だけど、僕は唯にこう言われた気がした。。。

最後にふわふわ時間の前奏。ここでED。


さわちゃんに憂ちゃん、和ちゃん、純ちゃんありがとう。。。
そして軽音部の皆さんありがとう。。。
けいおんは僕にとっての宝物。