小川麻琴チアフルスマイルは娘。メンバーを元気にさせた。
彼女は最後まで娘。の先頭に立って精力的に活動する人物(闘将)だった。(シーイズトウショウ)

サイン馬券だったのねw
というかシーイズトウショウ イラネ


パシイベ当たったのにBerryzのPJ行ったDQNはヲタに謝れ。
どうも僕です。


『世界は僕らを待っている』のCD化。
もも&あおい バージョンもあるから憂佳ヲタは買いましょう。
ブックレットには写真もあるそうですよ。

                                                                                                                                                                                                                                          • -



みんなでOH YEAH OH YEAH
松浦さんの曲にもこんな感じの振りあったよねw
あ、同じ振りかw