★ガト
もう書くつもりはなかったけど、モヤモヤが残っているのでね。。。
先週の土曜日で俺の推しメンがプロレス卒業。
最後くらいはガトでやってほしかったというのが俺の本音。
りーちゃんは受験で一時プロレスを離れていた。
今年4月の復帰を望んでいて・・・
当然の如く、俺もそれを信じていた。
でもガトがなくなった時点で・・・


大人の理由でプロレスを断念せざるを得なかったと俺は思っている。
ガトが残っていたらりーちゃん、ひなぽん、あいかは辞めなかったと思う。
今更何を言っても負け惜しみにしか聞こえないけど。。。
もう一般人になった3人。見ることはもうできない。
でも俺は決して忘れない。楽しかった思い出を。。。
1年という短い時間だったけど、充実してた。



主戦場がなくなった俺・・・
これからについては、ゆっくり考えますわ。。。