いとこから電話があり、
『セブンで700円買ったら店員のおばちゃんに「この応募券目的なの?」
って聞かれて、いや違うって言ったんだけど応募券50枚くれた』とのこと。
50枚ってw
その50枚を僕にくれるらしい。。。
50枚だと4枚コース劇場公演ご招待が12口応募できるねw


当選したら、AKBのコンサチケと新幹線代とグッズ代を出してあげよう(・∀・)


そのあと、前日うちに来て飽きるほど見せられた5月30日のMJの話。
「すぅちゃん、シンケンジャーに出てたよ」と言われ、シンケンジャーを毎週欠かさず見ていた
僕はこんなかわいい子を見逃していたなんて・・・と後悔^^;
とんちゃんもかわいい^^

高校1年生なのに
ももクロ(有安)
スマイレージ(ゆうかりん)
アイドリング(すぅちゃん)
AKB(大島優子)
と、アイドルマイスターの彼。。。将来心配だわw
アイドリングに興味を持った僕が言える立場じゃないか^^;