★19th選抜ジャンケン大会
上位組が総崩れってことはないと思うが、上位組でも負ける人はいる。
(ヤオがなければ)
いつも選抜上位の人が負けたらヲタが暴動起こして
大惨事になりかねないと思うのは僕だけだろうか・・・
ましてやヲタは血の気の多い若い子・・・
でも、大体の人はガチじゃないって思ってるのかな^^;

上位組がセンターになれば「やっぱりそうか」で、
下位組がセンターになれば「え、誰?」みたいな感じになりそう。。。
どう考えても失敗の企画だと思う。CDは売れるだろうけどね。


注目はこのあたり↓↓
(高橋6×中塚※)×(大島1×指原19)
(増田25×渡辺5)×前田敦2
さっしーの大金星が見たいw


セブンの応募券が90枚になりました^^;
いとこからまだ50枚を受け取ってないのにこの枚数^^;
ご協力感謝です。。。
全部郵送での応募予定^^