★やっぱり客は若かった


外は暑かったが、中はエアコンが効いていて快適^^
客席がフラットだったのでステージはほとんど見えませんでした^^;
MIXは1度やると癖になるね^^



桜の栞
会いたかった
シュシュ
ネ申むちゃぶり


握手レーン
1大島 野中
2米沢 宮澤
3梅田 仁藤
4板野 松井
5秋元 藤江
6菊地 峯岸

一人で梅田仁藤へ。梅ちゃんの反応が神過ぎたw
萌乃ちゃんは想像していたより小さくてかわいかった^^


そのあと相方と板野松井へ。ともちんの所で激しく後ろから流される^^;
相方は全く押されなかったみたいで、キモヲタには厳しい^^;

最後は当然 大島野中へ。大島優子はホント優しいね。。。


学生、JCやJKの多いAKBの現場。ハローと何が違うんだろうと考えた。
キーワードはやっぱり「会いに行ける」なのかなと思った。
彼、彼女たちの憧れがAKB。
1000円ちょっとで憧れのAKBメンと話ができる。
こんなにうれしいことはない。

相方はまた行きたいと行った。みんなもそう思っているはず。
この勢い、まだまだ続きそうだ。。。


最後に・・・あまり人のいない所は流しが緩いお^^