宝塚記念
サイレンススズカメモリアルがある日にヨシトミ先生がG1制覇。
スズカが故障した時。G1制覇をしたのもヨシトミ先生。
勝利ジョッキーインタビューで「笑いが止まらない」と発言し、祭りになったね^^;
なんとも皮肉というか運命というか・・・

ナカヤマフェスタ凱旋門賞に挑戦するみたい。ジョッキーは現地のジョッキーになるのかな?
もしヨシトミ先生で凱旋門賞を勝ったら競馬板鯖落ちするぞw
冗談はそれぐらいにして、挑戦することは大切なことだと思う。挑戦しなければ勝てない。
競馬は絶対じゃない。どの馬にも勝つチャンスはある。
SSの血の力を世界に見せる機会。父ステゴっていうのもいぶし銀w
ヴィクトワールもSS系だから応援しましょう。。。