スターホース
俺が話したことのない常連の人と初めて話をした。
きっかけは話したことのない常連の人と俺の競馬ヲタ友が仲良いから。。。
その人の子ども(姉妹)の姉が岡井千聖cに似てる。。。


ヲタ友とその子どもも仲良いわけだが、俺も巻き込まれたw
今のゲームセンターは進化しているわけで、遊具がたくさんある。
そこで高鬼やら氷鬼というものをやらされるorz
俺がルールわからないから必死で説明してくれるのはありがたいが・・・
大の大人が・・・だね。他の客の晒し者です(((( ;゜Д゜)))
とりあえずこのご時世ですので、膝の上に乗って競馬のベットゲームをしたり、
抱っこしたりするのは勘弁してほしい(´・ω・`)
男の子だったら気にしないけど、女の子だと気を使っちゃうお。。。


最初は不信そうな顔だったのに、今では俺を見ると走ってくるw