★週末

内馬場でマターリ。
内馬場は家族連れが多いです。このご時世で、一人でいると怪しまれるので
従兄弟を連れて行きました。
内馬場にいたらカメラで晒されましたw
しかもターフビジョン。。。
友達から連絡がきたおw


★青封筒
今更なんだけど、℃-uteの運動会のプレゼントって手渡しなのか。。。
去年暮れの℃-uteイベの様に渡されるのかな?
去年の℃-uteイベは愛理さんから貰ったけど、愛理さんに変わった時、
「マジかよー」って言ったら前のやつに睨まれたことを思い出したw


後藤さんのも良いけど、愛理さんのも良いおw
最近涙脆いです。キューティーショーで愛理さんが歌うサヨナラのLOVE SONGでウルウルきました。
というのも、前日の夢でのこと・・・


久々にひなぽんの夢を見ました。僕がひなぽんとプロレスしていました。
なんか幸せでした。
でも彼女は一般人になりました。もう会うことなんかできません。。。


最後の笑顔だと知っていたら
もっと頭ん中焼き付けたのに

あなただけへの LOVE SONG
もう一度会いたい