よみうりランドから今帰宅。
炎天下の中、7時間も待たされ握手しかできないという悲しさ・・・
整理番号は24000番台でした。
柏木・宮崎と藤江・大島のところに参加。ハローの握手に慣れてるせいか
早口になってしまう^^;
握手はみんなしっかり握ってくれた。でも某メンバーは僕の後ろにいたマジヲタと
喋りたかったのか、僕との握手を簡単に済まし、そっぽを向かれた。
しかもメンバーからヲタに話しかけていた。
認知マジヲタと喋りたいのはわかるが、そういうことはどうかなと思った。
そんなことされたら普通の人だったらもうその人と握手したくないはず。

そのことが頭から離れない・・・


最後に・・・本当に客層が若くて非常に苦痛でした^^;