千聖パシイベに行ってきた。皆さんの言うとおり神イベだった。
席も申し分なし、むしろ良すぎだったし選曲もGOOD。トークも面白いし、髪を下ろした千聖は超かわいかった。
握手も超スロー。3往復なんて余裕なほどだった。
でも定型でのレスしか返ってこない。定型以外のレス希望なんて贅沢言ってんじゃねーよと言われそうだが、
あの子だったらもっと良いレスするだろうなぁとか考えている自分がいた。
そんな自分が嫌になった。
最近は握手中心になってる自分が嫌い。。。

                                                                                                                                                                                                                                  • -

仕事を休んだので、ゆっくり高速バスで。
18時に芝公園に。19時に並ぶ。
2列、上手側2番目。
2列目はセンター通路席よりその席の隣の席が神だからマジでw
最前の席の人がバックり左と右に馬群が割れた感じで、そこから視線がいっぱい来たぞw(千聖以外はわからないが)


涙の色の衣装(髪は下ろしていた。)

がんばっちゃえ!
駅前の大ハプニング
砂を噛むようにNAMIDA

聖歌隊は舞美愛理マイマイ

                                                                                                                                                                                                                                          • -

千聖ちゃんの砂を噛むようにNAMIDAは圧巻だった。
冗談抜きで鳥肌が立った。
みんなに聞いてほしい。DVD化をお願いします。。。


最後に。。。千聖ちゃんのために℃-uteメンが来てくれた。
ヲタからもメンバーからも愛されている千聖ちゃんに今後も注目。。。