先に謝っておきます。
会場にいた方、迷惑をおかけして申し訳ないです。
俺の勘違いでポイントでの2shotの入場に遅れてしまいました。
女性の係りの人に事情を説明したら『遅れた方の入場は不可』と言われましたが、
この女性の方のおかげで中に入ることができました。ありがとうございました。
勘違いで遅れたとか自分が情けない。。。






すぐに撮影。千聖ちゃんと撮影は俺含めて3人?
遅れてしまったのに最初にポラ撮影。
いすに座ってポーズ指定してポラ撮って握手して係りの人にポラ渡されて終了。


ポラ撮った後、千聖ちゃんから手をだしてもらい、握手。狼見ると、握手しなかったヲタもいるそうで。。。
『岡井ちゃんはどうしてそんなにかわいいの?』って言ったら、周りにいたスタッフの方の失笑が聞こえましたorz
自分では抑え目に言ったはずなんだが・・・
でも千聖ちゃんの笑顔が見れたので良し。。。
がっつく雰囲気じゃないのであと1言話して終了。


10時前に終了。
2回目まで時間があったのでウインズ後楽園へ。
嵐のコンサートなんやらでグッズ列がすごかった。ドームから駅までチケットを求めてる人がたくさん・・・
ハローとはケタ違いで圧倒されました。。。


10レース終わった後会場へ。



キューティーガールズコント
MC
デビューからの出来事を写真で振り返る。


セットリスト

キューティーガールズ
涙の色
ダーリン I LOVE YOU
As ONE ハーフ
私立共学 ハーフ
JUMP
まっさらブルージーンズ
都会っ子純情


ドエーム
MCの時、青サイ祭り。千聖涙。


握手会。
かんな←まいまい←千聖←愛理←なっきぃ←舞美←梅
今日は絶対に千聖ちゃんだけに集中しようと思っていたが、いつもの通り・・・
愛理ちゃんにがっついて次の千聖ちゃんには何も言えませんでした・・・
愛理ちゃんにいつもがっつくつもりはないが、目の前にするとかわいくて喋りたくなる。。。


千聖ちゃんとの握手。。。
係員に流される前に千聖ちゃんの方から流されました・・・
まあ無言じゃ仕方ないか。。。話すことはいつも考えているんだけどなぁ。。。
かんにゃには『衣装がまぶしいよー』と言ったら笑顔でした^^;


一人で行く℃-ute FCイベ 〜キューティー・ランド〜スレ見ると手を放す前に視線をそらされたヲタは僕だけじゃないみたいだね。。。



最後に。。。スタッフの方、本当にありがとうございました。