今日NGPからメールが届いた。
ごとぅー生誕記念イベのお知らせだった。1000円お買い上げごとに握手券が渡されるらしい。。。


地方ヲタはこういう平日イベントに行けないから悲しい。
普通の地方ヲタだったら萎えることでしょう。
でも僕はマジヲタじゃないし、いちいちイベントに反応していたらヲタなんてやってられません。


ハローで言うと、去年の運動会とか℃-uteの日イベね。。。
そういや今年の℃-uteの日も平日だ。。。


僕のごとぅー、晒すお^^

おてんばな女の仔^^;

ミステリアスゴトゥー
母クイーンオブゴトゥー
母父ゴトゥー


ゴトゥーは怪物中弥生3.2勝ち残り漬け。
相手がいなかったのでC馬配合(ロンドンブリッジ)


クイーンオブゴトゥーはスライド怪物中この馬も初戦後漬け。
自家製配合もミステリアスゴトゥーはランク落ちで怪物下


スタホは杉本さんが実況する。杉本さんが「ゴトゥー」というと反応してしまう俺^^;