★第75回東京優駿(GI)
9時過ぎに東京競馬場着。
内馬場でまたーり。スタンドは身動き取れなくなるんでw
本馬場入場
ディープスカイ

タケミカヅチ

ブラックシェル

内馬場で叫んでいる人結構いるのかと思ったが、そんなにいなかった。
スタンドはすごかったが。。。
四位騎手の目線をいただいたおw

レース。
直線に入って僕の『松岡、差せ!!』という声が数回w
マイネルチャールズは手ごたえ良いのかなと一瞬思ったが、坂で止まった。
ズブいね。。。

昼にジョッキー紹介があったんで行ったが、やっぱりヨシトミ先生への声援は凄かった^^
意外だったのは松岡騎手。一番声援が多かった。


若手、関東騎手、ラフィアン、調教不足と不安要素は多かったが軸にしてしまった^^;
でも行って良かった。。。


NGP
会報が届いた。ポスカサイズ生写真同封。L版の方が良かった^^;
ハローと同じ青封筒w
期限証も同じ。
チケット料金支払いは郵便局のみ。コンビニ払いもお願いします^^
メンバーズカード


会報表紙


表紙、6ページ、裏表紙のみ。
紙質はハローと比べたら明らかに安い感じ。


★2syot
9:00集合とか地方ヲタには大変だお^^;
イベの座席は3列の端の方。