凱旋門賞
正攻法の競馬で直線で抜け出すも最後は差され3着。
並びかけられた時、差し返したからきたかなと思ったんだが・・・
世界は甘くない。でもてっぺんは見えた。
もう一度・・・もう一度・・・
keep trying...

                                                                                                                                                                            • -

★ファンの集い
狼では握手が高速って感じた人が多いらしい。
俺は普通だと思ったけど。
高速だろうが超高速だろうが俺の場合は必死になるから関係ないけどね。。。
彼女達のことを考えたら必死にならない方が良いとは思ってるが・・・
それにしても佐紀ちゃんはかわいかった。キリンがかわいかった。
握手で一番粘っちゃった'`,、('∀`) '`,、

                                                                                                                                                                            • -


石村舞波さん卒業から1年。。。
ファンの集いでデビューからのCDのCMが流れた。
もちろん舞波の映像も・・・
あれを見て舞波がいた頃のBerryzを思い返した。
Berryz舞波は成長しているのに俺は何にも成長してないな。。。
あの頃の楽しい記憶はいつまでも心の中に・・・