岡井千聖ちゃんがミニチュアダックスを飼っているというのを
去年の応援企画で言っていたので、俺も飼ってみた。



千聖の家のパインとリップスティック


うちの犬

わざわざブリーダーの所まで行って買ってきた'`,、('∀`) '`,、
パインと毛色が似ている件はスルーでw

                                                                                                                                                                                          • -

ワンダフルハーツランド
「好きな先輩」
「本気で熱いテーマソング」

俺がモーニング娘。に一番イレ込んでいた時期の曲。
この頃のグッズはほとんど持っている。
もちろんコンサートもたくさん行った。
楽しかった。心の底から楽しかったのを今でも思い出す。
今でもモーニング娘。が好きという気持ちに変わりはない。


それじゃ何が変わったのか?


それは「環境」
いつも地元のなっちヲタ、ごっちんヲタ、あややヲタとコンサに行っていた。
でもみんなそれぞれの理由、都合でヲタを辞めた。
結局残ったのは自分ひとり。
コンサに行くことにブレーキを掛けていた。


恋レボとか聞くと今でも体が動く。
環境は変われど
俺のような人間でも感動させてくれる「モーニング娘。
久々にコンサに行ってみようかなと思った秋。。。