Berryz工房ファンの集い

会場前に17時頃着。変なおじさんの服着た人とトップクがいたのでその近くでマターリ。
一般人に見られまくりw
制服を着た小学生がヲタを見て怯えてたのにはワロタ。


内容は超簡単に。笑っていいとものパク(ry


ライブ。
ジリリとかシンデレラとか踊れませんからヽ(`Д´)ノ
最後までほとんどタイガー。



握手。
桃子、清水、熊、梨沙子千奈美、雅、茉麻の順。
握手前に左横の人に声をかけられる。
「誰推しですか?」
俺「桃子です」
「隣も桃子推しなんですよね」
俺「順番変わった方が良いですね」
右の人がちな推しだったんで俺が握手の順番を先にさせてもらうことに。
桃子推し3連番か(;´д⊂)
言われなかったら俺のせいで悲惨なことになることだった。


最初の桃子にがっついてみたら反応良いわやっぱりw
次のキャプテンにもがっつき。熊は普通で、
梨沙子にがっつき、その後は(ry

がっつこうと思っていた4人が最初に。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なく熊井ちゃんには必死になるのを諦めた。
梨沙子にがっつき終了間際、係員に押された。というかもうすでに斜めで握手とか'`,、('∀`) '`,、
握手で粘りたい方、僕が出動しますのでよろしくお願いします。


最後に。。。


嗣永桃子はかわいい


以上。