Berryz工房 LIVE TOUR 2005初夏 初単独〓まるごと〓2005.9.22発売が流出している件




                                                                                                                                                            • -

★名古屋ベリコン

今度はステージに花束を投げたヲタ・・・
キャプテンが拾って舞波に渡したとか泣ける話で、ヲタの気持ちもわかるが、投げるのは(・A・)イクナイ

                                                                                                                                                              • -

某アンテナで舞波について書かれていたがそこで見つけた↓


音楽を仕事にするっていうのは厳しいことで、中途ハンパではできない、必死になんなんないとできないこと。でも、わたしは勉強を大切にしなくちゃならなくて。で、自分はどうやったらうまいことできるのかなぁって考えたんだけど、うまくいかなくて。やっぱり今の13歳の自分には、学生に戻って勉強がんばったり、友だちとなんも考えないで遊んだり、そういうサルみたいな時代が必要なんだって思ったんですよ。




やっぱり13歳の子供のわたしにはね、やっぱり早すぎる世界だったんですよ。




福田明日香「もうひとりの明日香」より