★岡井なら伝えてくれるはず・・・

FCイベ行ってきた。(18日15:30開演)
いつもの通り緊張であまり寝れず・・・土日きっぷを落としたので仙台へ。クロスキューブで受け取り。まだ時間があったのでS-PALで時間つぶし。そこでたまたま気に入った時計があったので岡井のプレゼントにしようと購入。昨日といってることが矛盾しているなw
はいはい、無駄使いw

新幹線の中でラッピング、キモイフォー--ッッw
仙台から上野へ、上野着13時過ぎ。ハロショでお買い物。
9/15(木)発売「お楽しみ窓貼りステッカー」1枚、(あいぼん
今まで買ってなかった舞波の写真23枚、桃子12枚、愛理1枚_| ̄|○(売り切れ)岡井4枚、全身ポスター舞波、ハートステッカー愛理舞波、小さいうちわ舞波、あとは2L写真数枚。
舞波と桃子の2ショット写真に赤いペンの跡が・・・確認しなかった俺が悪いな。丁度1万円。全員買ってたら3万は超えてたかもw

そうこうして14:45にPH到着。中に入り2列目通路確保。おにぎりとウーロン茶で開演まで待つ。開演。
始めからテンションダウン。前の人の頭が邪魔で愛理ちゃんが見えない_| ̄|○(終始)
岡井も微妙な位置だったのでなかさきちゃんを凝視してきた。



司会:村上
イベの並び順:
村上・矢島・鈴木・萩原・岡井・中島・梅田
握手会:
村上・梅田・矢島・鈴木・中島・萩原・岡井
   (岡井から左へ順番に握手)

曲順:ラブ涙、白TOKYO、I WISH
I WISHはあいぼんパートが愛理ちゃんだった気がする。

イントロクイズは岡井優勝。
まいまい負けてキレる。岡井がそれを見てブルーベリーアイスをまいまいにあげようとするが、まいまい逃げ回り愛理ちゃんと抱きつく。

応援ビデオは桃子とキャプテン。あだ名の話に。むらかみは「ムラムラ」、梅田は「うめさん」、矢島が「ヤッシー
桃子が「矢口が来た時の梅さんの」モノマネ。

あとは雑談。岡井のポテトチップスを村上が椅子を覆うようにして食べたとか、ムカデ競争がゲジゲジ競争だとか、ZYX、あぁ!のPVの話とか・・・


プレゼントと手紙を係りの人に渡し握手会へ。
まずは岡井。前の人が早く握手終わったので正面に行く前に斜めから握手。

(俺゜∀゜)<時計買ってきました。良かったら使ってください。
リ ・一・リ<あざーす
(俺゜∀゜)<舞波に今までお疲れ様って伝えてください。あと手紙書いてきたんで舞波に渡してください
リ ・一・リ<わかりました。(最初は困った顔だったが最後は笑顔で)


岡井と舞波は仲が良いらしいので岡井に頼んだ。空気嫁とか言われそうだけど許してくれ。


まいまい、サッキーには2言くらい話した。

そして愛理ちゃん。俺が愛理ちゃんと握手するころには前の人がいなかったとか_| ̄|○
プレゼントの話と来月も行くよという話した。(当然だけど係員にかなり押された)


次は舞美ちゃん。愛理ちゃんにガッついてたのを見られてた・・・十八番のあの言葉を言ったけど反応がイマイチだった・・・他メンバーにガッついてるの見られたら仕方ないか。

次は梅さん。頑張ってくださいしか言わず。

最後は村上。前はDQNなことを言ってしまったので、今回はまともなことを言った。
そうしたら一生懸命聞いてくれタ━━(゜∀゜)━━ !!
顔を近づけてくれタ━━(゜∀゜)━━!!



終始愛理さん、岡井さんが見れなくて凹みぎみだったが、
村上さんのおかげで超気持ちよく帰ることができた。本当にありがとう。



今回の出費。
〓新幹線代10k
〓プレゼント代10k
ハロショ10k
〓その他雑費5k