★川に落ちたとかDQNすぎて・・・

阿武○川で釣りをしていましたが、足を滑らし川に落ちました(マジ)
結構深いし流れも速い、しかもジーンズをはいていたんで水を吸いかなり重くなり、
マジで死ぬかと思いました・・・ひざの皮がズル剥けでかなり出血しました。

それでポケットに携帯入れてたんであぼーん_| ̄|○
ということで皆様の携帯番号がわかりませんので電話に出ないと思われ。

                                                                                                                                                                • -

卒コンの件で落ち込んでいたから書かなかったこと。
先週の日曜日、鈴木愛○ちゃんへのプレゼントを買うために地元のローカル線で福島へ。
時計、ぬいぐるみ等は盗聴機の問題で捨てられると言うのをどこかで聞いたことがあるので回避。身に付ける物が良いと思いネックレス、指輪、ブレスレット、ピアスなどを見て回りましたが、これといったものがなく他の物を探すことに。
履くのが良いと思い、サンダルを2足購入。本人に渡されるかどうかわからないのでそんなに高くないけどね。

で、その帰りの電車でのこと。福島駅で発車の時間を待っていたら、
目の前に初期茉麻似の子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
目の前の席に座ってきました。友達とプリクラを撮ったらしく、プリクラを手帳に張っていたので軽く凝視しました(マジカヨオレ)
初期茉麻が少し日焼けした感じでした。写真を撮ろうと思ったけど盗撮は(・A・)イクナイし、話しかけて捕まったらアフォみたいなんで止めておきました。という話です。おわり。

                                                                                                                                                                    • -

明日のFCイベ
プレゼント買ったとか究極のDQNだけど、やる気が全く出てこないな。
たぶん鬼の形相で凝視していると思うんで、皆さんごめんなさい。
でもあの子とあの子にはがっツクけどね。