これといった話がないのでヲタ晒し。


                                                                                                                                                              • -

ディープインパクトがいよいよ神戸新聞杯で始動なわけだが、単勝1.0か1.1倍は確実だな。
史上2頭目の無敗3冠馬が見たいので負けるな。
リアルタイムの3冠(牡馬)も見たことがないので楽しみ。(牝馬3冠はスティルインラブで見た)

                                                                                                                                                              • -

リアルSTKが某スレで友理奈の学校を晒したわけだが、STKは何考えてんだか・・・
桃子の時のように運動会の写真撮って転売ですか?
友達がSTKしてるのに何も言わないでその友達から盗撮写真もらって楽しいですか?
舞波の家にファンレター出しに何度か行った事を自慢して楽しいですか?
腹立ってきたわ。


ついでに書いておく。ネタだろうとベリメンを売名したDQNたち、お前らが制裁されるのを心から祈る。