やっぱり桃子はミラクルだった

握手会から帰還。平日にも関わらず、おっさん共がたくさん。お前ら乙。

まずは公開録音について。
レッキスとかマジ勘弁。さすがの俺も彼女ら&ガッツいているヲタに引いた。
テレビ局のヲタ晒しはやめてねw

握手会について。
キャプテン、梨沙子雅ちゃん千奈美ちゃんには
(俺゜∀゜)<がんばってください

しか言わず。これは予定通りでした。


茉麻には
(俺゜∀゜)<好きなお団子はみたらしですか?
从o゜ー゜从<え?ああ、はい。

桃子には
(俺゜∀゜)<やっぱり一番かわいいね。
ル ’ー’リ<え?キャハハ、ありがとうございます。

友理奈には
(俺゜∀゜)<俺と同じ身長ですね。
川〓^∇^〓<え?ありがとうございます。

舞波には
(俺゜∀゜)<えーと、がんばってね。応援してるから。
从 ’w’)<ありがとうございます。


茉麻を困らした俺・・・
今考えるとドキュソな質問ですね_| ̄|○
まーさん、ごめんなさい。

友理奈ちゃん、指を指してごめんなさい。

舞波ちゃん、いつもの無愛想と違い、今までにないナイスグッドな笑顔で握手してくれてありがとうございます。



桃子ちゃん超キャワス!!

俺は本当の事を言っただけなのに、笑ってくれた桃子に感謝。
あなたの笑顔のおかげでまだヲタを続けられそうです。

今日の夜はおーどん特盛とミドリ茶でw