友理奈ちゃん、誕生日おめでとうございます。
友理奈ちゃんにとって、そしてファンにとって最高の思い出のイベになりますように・・・

                                                                                                                                                  • -

今回の会報。FCイベ℃-ute3ヶ月連続応援企画第1弾。
ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定と違い、2枚も申し込める。
同伴者も身分証明書は必要だが、同伴者は会員なら誰でも大丈夫って事なの?
ということは2席申し込んで1席転売もできるってことじゃないのかなと・・・

                                                                                                                                                    • -

★ベリ握手会で急性アル中→救急車・警察沙汰

氷結+焼酎飲みすぎが原因らしい。飲むなとはいわないが、限度というものがあるだろ。
そろそろイベントはなくなるね、こういうバカがいるから。傷つくのは彼女たちということをわかってほしいな・・・

                                                                                                                                                    • -

8月1日に妹が石巻の某パチンコ屋をやめて家に帰ってきた。そして久しぶりに会った瞬間に渡された物は・・・ベリイベの公開録音ハガキでした_| ̄|○
ヲタバレしたことは言うまでもありません。
何より驚いたのは妹がBerryz工房を知ってたって事。
(妹゜∀゜)<行くの?(ベリ公開録音)
(俺゜∀゜)<いや、行かない・・・と思う。
(妹゜∀゜)<Berryz工房って小学生だよね?娘。はまだ許せるけど、Berryz工房は犯罪でしょ。
(俺゜∀゜)<・・・
(妹゜∀゜)<ヲタクを見たいなあ。秋葉原にいるみたいな人が多いんでしょ?
(俺゜∀゜)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


妹はモーヲタベリヲタを秋葉系と勘違いしているw
まあ痛さやキモさは同レベルだけどw




もうヲタバレしたんだからオープンで行くけど、握手会があることは絶対言えないなw