http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h28436370
この他にも転売多数。
転売は予想してたけど、なんだかなぁ・・・

                                                                                                                        • -

★握手会

ある人は「ギュッと握ってくれた」というが、俺は全く握手の感触などない。俺はいつでも片手で添える程度の握手だからかも知れないけど・・・俺の場合は、握手したいというより話して彼女達の反応を見るために握手会に行ってる感じかな。



℃-uteのFCイベでの握手会は超スローらしい。

104 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/08/11(木) 02:02:30 0
握手のスピードは会話3往復
デフォくらいな感じだったよ。


先週のイベではみんな紳士だったんで、握手でガッツくヲタがいなかったらしい。(がっつこうと思えばできるとのこと)
折角なんで俺ががっついて粘ってきます。全員にw もちろん空気を壊さない程度に。
岡井ちゃん、愛理ちゃんには何を言うかだいだい決めたけど、他はまだ考え中。
ということでコメント募集中。。。


最後に・・・
まいまいと握手しようかスルーしようかマジ悩み中。